なんだか毎日本当にくたびれている・・・・・・・
たいして仕事もしていないのにこの疲労感はなんだろう・・・・
暇があったら横になって寝ている・・・・・
今日も朝の8時半から9時までと
昼の11時45分から12時15分までと
細切れに寝ている・・・・それも眠れるのだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当初の予定では土曜日の午後に大阪まで移動して
親戚に挨拶をして夜は梅田で大阪の業者と飲みに出かけるはずだった
そして土曜の夜は梅田で泊まり翌日の日曜には
R子姉への記念品を買い求め夕方から宴会そしてマージャンという
流れを見越していた・・・・・・
しかしながらこの計画ではとてもとても俺の体力が持ちそうにない
サンダルで富士山に登るようなものだ・・・・・・
そう思っていたら今日になって大阪の業者から都合が悪くなった
と連絡が入った・・・・・俺にしてはやれやれである・・・
それならば無理して土曜日に大阪に行かなくても
日曜の朝一番の特急で大阪に移動すればいい・・・・
これならなんとか俺の体力も持ってくれるだろう・・・
まッ それでも来週一杯くらいは引きずるだろうけどネ・・・