昨日も夕方ジムに行く・・・・・・
筋トレとストレッチで1時間ほどかけてゆっくり身体をほぐす
試しに乗ってみたランニングマシンは3歩でギブ・・・・
やっぱり昨日の今日では太ももに激痛が走った・・・
仕方がないのでチャリを軽い負荷で20分ほど漕いだ
今日の朝も身体が重くてなかなか起きれなかった・・・
やはりこの歳になると翌々日ぐらいに疲れが出るんだろうな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日からは体幹を鍛えるメニューでジムをしようと思う
//////////////////////////////////////////////////////////
日曜の夜から月曜の朝にかけてはノンストップで7時間眠れた
月曜の夜から火曜の朝にかけても8時間眠れた・・・・・
なかなかいい調子だと思っていたら
今朝は3時に目が覚める・・・・
これでまた今日一日生あくびの連続だ・・・・・トホホ