昨日寝たのは11時半・・・・・起きたのは3時半・・・
布団の中でごろごろ本を読んでいたけどもう一度眠くはならなかった
仕方がないので起き出す・・・・午前5時・・・・
あ〜〜〜腹減った〜〜〜〜
///////////////////////////////////////////////
昨日は寒かった・・・・最高気温がたったの2度だ・・・・
今日も寒い・・・・・昨日に比べるとそれでもほんの少し上がって4度らしい
イヤんなっちゃうネ・・・・・
2月に入ってしまったけど怪しげな地震学者がこないだテレビで
「2月に琵琶湖付近で大地震が起きる」って言っていた
人的被害が出るのは困るけどここいらへんで肝を冷やすような揺れが起きれば
最近喧しい原発の再稼動の動きも鈍くなるんじゃなかろうかと俺は思っている
俺が4月以降にマラソン大会のエントリー予定を入れられないでいるのは
2月の地震のせいなんだろうか・・・・・
はたまた南海トラフ地震がいよいよやってくるのだろうか
うむむ・・・・だな・・・・・
やっぱ太平洋側にはしばらく近づかないでおこう・・・