今日は昨日に比べてかなり寒い・・・・・
昨日は暖かくて最高気温が20度を超えた
そのおかげでボッチに勝つことができた
ヤツは身体に熱が篭もるタイプなので気温が15度を超えると
極端にパフォーマンスが落ちてしまうのだ
人間の汗腺の数は産まれてから1年ぐらいで決まると言われているが
ヤツも俺も同じ地域の同じ歳の4月生まれなのにどうしてなんだろうな?
タイムは2時間35秒だった・・・・・
スタートは一緒に出たがすぐに置いてきぼりを食ってヤツの姿は見えなくなった
途中の折り返し地点でヤツの姿を確認・・・・・
目測で300mぐらい前を走っている・・・・・・
こりゃ追いつけないなと思っていたが残り2kmあたりで追いついた
ヤツは「飛ぶように追い抜いて行った」と言うが
そんなことは在り得ない・・・・・ヤツの勘違いである
ハーフマラソンを2時間以上もかかって走るランナーが
レース後半にきて飛ぶように走るなんてことはあるはずがないのだ
俺もボッチもテクテクテクだ・・・・・
まッ なんとか完走出来て良かった・・・・・
それにしても福井のマラソン大会はクソだな・・・・・
言い出したらきりがないのでもう忘れよう・・・・
来週は加賀温泉郷フルマラソン
なんとか5時間前後で走りきりたい