毎週のように・・・・ではなく、必ず毎週の日曜にマラソン大会の予定がはいっている
ところが11月27日の日曜だけ予定が入っていない・・・
俺の行動範囲は限られている
北は新潟、西は兵庫県、南は三重、東は横浜までだ
だいたいこのエリアの中からマラソン大会を選んでいる
11月27日には伊賀市で伊賀シティマラソンが開催されるが
俺はその1週間前の20日に久居榊原マラソンのハーフにエントリーしている
さらに23日には福知山でフルマラソンも走ることになっている
さすがにこれは詰め込みすぎなんじゃないかとエントリーを迷っている
そしてさらに12月4日には湘南国際フルマラソンにもエントリーしてあるのだ
やっぱり27日ぐらいは自重すべきか?・・・・・・
それともジグゾーパズルの最後のワンピースをはめ込むみたいに
えいや!とばかりにエントリーしてしまうか・・・・・
悩むところだ・・・・
伊賀シティマラソンのエントリー受付締切は9月30日である