今日は因縁の福井マラソン
足はどこも痛くはないが胸がちょっとだけ苦しい
決して無理だけはしないでおこう
あんなカスみたいな大会で故障するのはゴメンだ
さあ、サクっと走ってくるか・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
やーッ!頑張ったなああ〜〜俺・・・・・
運動公園近くにクルマを停めてスタート地点のフジタホテルまで軽くランニング
奇跡的にボッチとも出会うことが出来てお互いの健闘を祈って別れる
俺は5km部門、ボッチは10km部門だ・・・・・
朝は曇っていたのがスタートの9時15分頃にはピーカンの天気だ
俺は5km部門だからひたすら全力疾走である
ペースもクソもあったもんじゃない・・・・とにかく全力疾走だ
ありったけの体力を使ってゴール板を駆け抜けた
タイムは25分25秒・・・・・・60歳代部門、36位
ゴールして着替えをしてしばらく休んでから10km部門に出たボッチを出迎えにゴール近くに行く
ボッチは暑さにめげずに頑張って走っていた
なんと!52分を切る快走を見せて60歳部門、26位でゴール!!
凄い!!
極楽湯で合流してお互いの健闘を讃え合った・・・・・