昨日は昼前に起きてからも一日中家に居てネットフリックスでドラマを観ていた

夕ご飯のあと9時前に歯を磨いていたら「短い一日だったわね~~~」と元嫁に嫌みを言われたので

持っていた歯を磨いている途中の歯ブラシを元嫁の顔に付けてやった・・・・

今朝は俺とはしゃべらんと息巻いている・・・・

昨日の午後にKからラインが来て散歩に誘われたけど外に出る気がしなかったので既読スルーしてドラマを観ていた

ずっと前に「お前、腹立たんのか?」って聞いてみたことがある

すると「それぐらいで腹立てていたらお前なんかと50年も付き合っていられんわ」としれっと応えた

おっしゃるとーり・・・・・・すまん・・・・な・・・・