息子から「ブログには書くなよ」とくぎを刺されていたから今まで書かなかったが

今日の昼の便で成田からタイへ次男が赴任する・・・・・

本来は3月末だった予定がコロナ禍で今日にまで延び延びになってしまった

でもその分だけ俺は息子と毎夜飲むことが出来た・・・・

M女史からは「笑顔で送り出してやれ」と言われ

シュウちゃんからは「もうそろそろ子離れせな」と言われたが

誰が何と言おうと俺は寂しい・・・・寂しいものは寂しい!・・・

このコロナ禍の状況では簡単にはタイまで様子を見に行くわけにもいかないが

息子に何かあったらハイジャックしてでも駆けつけるつもりだ

まあ実際には無理な話だろうけど気持ち的にはそれぐらいの想いはある

暑苦しい親だと自分でも自覚しているが変わる気も変える気もない・・・