昨日から今日にかけて福井もそこそこ雪が積もった・・・40㎝くらいか

まだまだ降り続いている・・・・

気温もマイナスを示しているからほとんど溶けずに降り積もる

今日も明日も降り続く予報なので積雪は1mを超えるかもしれない

俺は体調不良なので家に籠っているばかりだ

俺にとって唯一の明るいニュースはアトピーが今のところ治まっていてくれること

身体が痒くないので昨日は風呂も入らなかった

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

1971年(昭46)のアルバム「回帰線」などで知られる、フォークシンガー南正人さんが7日夜、横浜市内のライブハウスでライブ中に意識を失い、亡くなったことが8日までに分かった。76歳だった。

 

別にファンだった訳じゃないけど

ずいぶん昔に服部緑地ハルイチで聴いたことがあるような気がする

ステージで息を引き取るなんて幸せな人生の終わり方だな・・・・