元嫁は会社を退職してから一度も目覚まし時計をセットしたことがないと言う

目覚まし時計に起こされない生活が夢だったらしい

そして目覚まし時計に起こされなくても会社を退職してから今まで2回ほどしか寝過ごしていないという

方や俺の方は体内時計は狂いっぱなしである

今日も午前3時に目が覚めて4時半ごろに二度寝に入り、目が覚めたら10時だった

一日の大半を寝て過ごしているような気がする・・・・

こんなヤツが「早くマラソン大会、再開せんかなあ~~」とほざいているのだから笑止千万だ

ラン友のボッチは自転車にシフトして毎週ツーリングに出かけているみたいだ

俺はぽっこり突き出たお腹をさすりながら秋のマラソン大会を夢見ている

・・・・・・・・・・・アカンがな・・・・・・・・・・・・