昨日、県立病院まで行って来て来週の木曜26日の12時半に診察の予約を入れてきた

そして今朝はショートケーキを携えて近所のかかりつけ医に行って紹介状を書いてもらうことにしてきた

紹介状が無い場合は5000円ちょっと費用が要るらしい

ショートケーキは1700円ちょっとしたが、そこはそれ、魚心あれば水心である・・・

俺は商売を生業にしている家に生まれついたのでそういったことに対するハードルが一般人よりかなり低い・・・・・

越後屋!・・・・おぬしも悪よのお~~~」の世界である・・・・・

まッ こんなことは悪いことでもなんでもないけどネ・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

首相がテレビでごにょごにょと何を言っても国民は聞く耳を持たない・・・

たった一言!

「皆さん!コロナは空気感染します!!気を付けましょう!!」

って、言えば国民はピリっとするのにネ・・・・

これはもう小泉首相の「郵政民営化!」以来のワンイシュウだよ

「空気感染!」

スガはこれから毎日こればかり叫んでいればいいんだよ・・・・