よく寝た・・・・・昨日の夜の11時ごろから今朝7時まで爆睡だ

昨日は久しぶりに健康の森に行って4kのランニングコースを走ってみた

昨日は休日とあって紅葉狩りを楽しむ家族連れで賑わっていた

走ると言っても100m走っては50m歩くということの繰り返しだ

1周4kのコースを約30分でなんとか走る

まあ毎回トラック1周分サボるから厳密に言うと3・6kなんだけどネ

それでもなんとかかんとか3周走ってみた

先週の金曜からほとんど毎日10k走っているけど少しだけ身体が慣れてきたような気がする

それでもまだまだずっと走り続けることは出来ない

いつもなら午前中にこれだけ運動すると午後はナマケモノのようにぐずぐずしているのが常だが富山マラソンの亡霊に怯えている俺は夕方もリライムのジムでステップを踏んだ

富山マラソン大会まであと3日だ・・・・誰か・・・・・・助けてくれ・・・・