7月8日:269人
7月7日:241人
7月6日:187人
7月5日:122人
7月4日:136人・・・・・・そして今日は284人・・・・株なら(堅調な伸び)だ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、元嫁と話していて唐突に(違う星から来たアナタ)と言われた・・・・

そーいえば、3~4歳の頃、深夜に親父とお袋と川の字になって寝ていた布団から一人抜け出し

窓から夜空を見上げて(ずいぶん遠くに来ちゃったな~~)と何故か考えたことがある

翌日の朝、窓の下で丸まって寝ている俺を母親が発見して

「なんとまあ!寝相の悪い子なんだ!」と呟いたのも覚えている

やっぱり俺は違う星から来たのかも知れない

でも今となっては、それがどうした?という話だ・・・・

地球上で一番平和な土地で一番平和な時代を過ごしてきた・・・・感謝しかない