何事も徹底するということは凄いことだと思っている

Nなんかは規則的に不規則な生活を60年近く送っている

これはとんでもないことで到底まねできない・・・・まあマネする気は毛頭ないが・・・

そんなNの徹底ぶりを今回また一つ見つけてしまった

Nには双子の娘が居て、もう30代後半の年齢になっている

ところがNはこの歳になってもまだ未だに彼女たちの名前を間違えるのである

これは俺にとっては衝撃的だった

俺が父親ならそこだけは神経を尖らすだろうという点をNはいとも簡単に乗り越えていく

そして娘たちも「あれはR!昨日はM!」と軽く受け流すのだ・・・・

これにはびっくりしてしまった

(そんなことにイチイチ腹を立てていたらこの人の娘はやってられませんわ)

と彼女たちは笑うのだろうナ・・・・・