昨日は60・65の125・・・・また数か月前に逆戻りだ・・・

それでも楽しくラウンド出来た

彼の方も俺のことを気に入ってくれたみたいで、ラウンド後に

「来週も一緒に来てもらえませんか?」とお誘いを受けた

ゴルフは友達の輪を大きくするツールみたいなもんだと思っている俺としては願ったりかなったりだ

9月の終わりから10月・11月はかなりタイトなスケジュールになってきた

いいね!・・・・だな・・・・

昨日の夜は1か月ぶりにKと飲みに出かけた

家飲み廃止宣言をしてしまった俺がKに頼み込んで付き合ってもらった感じである

Kは俺のブログを読んでいないのでこの1か月の出来事を報告しなければならない

いろんな話をしているうちに夜中に目が覚めて眠れなくなった時にベッドの中でティックトックを良く見ているという話題になった

すると俺とKはほとんど似たような映像ばかりを見させられていることに気が付く

おいおいおい・・・・俺たちは知らずの知らずのうちに洗脳されてんだぜ

恐るべしティックトック!・・・・