アメリカで史上最大のハリケーンが発生とかアラスカの氷が溶けてマンモスが現れたとかいうニュースはまだまだ俺たちの想像の範囲内だと思うけど

ドバイで大洪水!ってえのは想像のはるか斜め上を行っちゃってるな・・・・

ちょっとびっくりした

これからは本当に当たり前が当たり前ではなくなる時代なんだなとつくづく思う

終活のハウツー本には何を始めるにも早い遅いは無いと書かれているけど

俺はこの意見には懐疑的だ

今から何か始めたら時間が足りないことがいっぱいあるだろう

あれもやりたいこれもやりたいって言っていたら死ぬときに想いが残って仕方ないと思う

俺は最後まで優雅にふるまっていたい

「殿!そろそろ出立のお時間につかまつります・・・・」

「おお!そうか・・・・では、参ろう・・・・」

とでも言ってこの世を去りたい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃはは