隠しだまは、ブルーススプリングティーンだった・・・・・・
ベスト盤を最初から聞いてみてNの好きそうな曲を探す
BornInTheU.S.Aではおもしろくない・・・・・
携帯プレーヤーを聞きながら暗闇の中をテクテクと歩いているNが
思わず「うわッ!」と叫んでしまうような曲が欲しい・・・・
俺がチョイスしたのはMurderIncorporated/////
たぶんはずしてないと思うんだけどなあ〜〜〜
しかしながらPCには取り込んではみたものの携帯プレーヤーに
録音するまでには至らなかった・・・・・・・
理由は色々あるがやはり一番大きかったのは・・・・・めんどくさい・・・・
それとああいうデジタルの音源は高音しか再生されないのだ
だからイヤフォンからもれて聞こえてくる音はシャカシャカしている
これは耳に良くない・・・・・・かといって今更ソニーウォークマン
進呈するのも、どうかな〜と、思ったりした・・・・・
7月の連休には塾OBが大挙して押しかけるそうだから
俺はその前の週の第2日曜あたりにれいめいに出かけてみようかと思っている
別に何の用事もないが、Nの首根っこを捕まえて無理やり近くのトレーニングジムまで連れて行き
ランニングマシンに乗せて、時速10kmというものがどういうものか体感させて
自分がいかに無謀な計画を立てているか実感してもらい
早いことあきらめてもらうというのが強いて言えば目的か・・・・・・
Nよ、時速10kmでとりあえず5分走れたら
土曜の夜の飲み代は持ってもいいぞ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん〜〜〜・・・・でも死んだら困るなあ・・・・