昨日から今日にかけて台風が福井県を通過した・・・・・・
たいして酷くなかった・・・・・いつの間にか通過したって感じ・・・・
アキラは昨日は会社で待機やったんやろか?
それを猛母に話すと
「んでも待機してたってその分給料当たるんやろ・・・・」
と、極めて現実的・・・・・・・これが、猛母だ・・・・・
俺は昨日はリ○イ○で接待・・・・・・
といっても接待される相手の何倍も俺のほうが騒ぎまくるんだから
どっちが接待されてるんだかワケわかんないけど・・・・ニャハ
まッ 接待ってよりも友達になれればそれでいいんだけどネ・・・・
おかげで今日の朝は起きるのがしんどかった・・・・
カラオケで叫びまくったから声もガラガラだ・・・・・
毎回思うがホンマにアホやのおお〜〜〜〜
学習せんわ・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
鈴木宗男実刑が確定したな・・・・・・
ヤツがどんな罪に問われてどんな裁判があったのかは知らないが
ラソンランナーとしての鈴木宗男は俺は尊敬している
あの歳で4時間を切るというのは本当に凄いことなのだ
「検察の言っていることがすべて正しいと思ったら大間違いだ!」
と彼は言っていたが
こないだの厚労省の村木のオバチャンの冤罪事件などをみてみても
この国の司法・検察はどこかおかしいくなってる気がする・・・・
TVでは押尾マナブの裁判ばかりとりあげているけど
モ○のバカ息子の話題はどこもとりあげていない・・・・・
警察も検察もすべてが腐っているのか?
ああいうことは小説の中だけのことかと思っていたけど
どうやら現実は小説より奇なり・・・・・かもしれない・・・・