今日は市場は臨時休場である・・・・・・・
昨日の夜はヒデとでも飲みに出かけようかと思ったが
ヒデが摑まらずに断念・・・・・・
仕方がないので元ヨメに電話して泊めてもらった・・・
「そこいらじゅうに電話してフラれてからワタシんとこ来るんだから・・・・」
とブチブチ文句を言う・・・・・
電話をしたのはヒデだけなんだが、昨日は何故か事務所に帰って一人で
寝る気になれなかったのだ・・・・・・・・
俺はあさっての方向を向いて
「♪昨日は〜〜昨日でぇ〜〜どこかで浮かれてぇ〜♪・・・・・」
沢田研二の唄の一節をうなる・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元ヨメはこないだそれまで勤めていた会社が突然倒産してしまい
今はプーである・・・・・・そこいらへんの事情を聞いてやろうかと思ったのだ
ところがこれがなかなか退屈な話で子守唄には丁度良かった・・・・
いつもどおりに午後10時には就寝・・・・・・
今朝は5時に起きて、事務所にやってきて
溜まった事務をやっつけている・・・・・・・
・・・・・・・・・いつまでこんなことしてるんだろう・・・・