どうやら風邪をひいたみたいだ・・・・・・
昨日の昼過ぎから体調がおもわしくなく
風呂上りのビールも飲まず晩飯もパスして横になった
下痢がひどくて微熱もある・・・・・・
今朝はP行きの荷物を梱包しようと午前3時にアラームをかけたが
とてもとても起き上がれる状態ではなかった・・・・・
昨日の夜9時ごろから今日の昼過ぎまで嵐が過ぎるのを待つように
じっと身を横たえていた・・・・・・しんどい
俺はどこかのイカレポンチと違って
「俺は風邪なんかひかない男なんだ!」と叫ぶつもりはさらさらない
それどころかちょっと体温が上がっただけで
「もうアカン!死んでしまうかもしれん!」と大騒ぎをし
指の先にちょこっと刺が刺さっただけでも
「痛い!痛い!痛い!!」と泣き叫ぶタイプの人間だ・・・・
生まれてこのかた骨折などしたことないし
痛いことは大の苦手だ・・・・・・・・・
それでも今回の下痢は相当応えた・・・・・
オシッコがお尻からでるみたいである・・・・・
ヘロヘロや