昨日はしっかり走った・・・・・・
ダイエットをすると脂肪より先に筋肉が減っていく
という学説に怯えて今までは筋トレを欠かさずしていたが
いくら腹筋を鍛えてもお腹の出っ張りは凹んでくれない・・・・
やっぱり俺の身体の体質は、走ってナンボなのだと思い知る
これからは時間があれば筋トレもするが基本的には
走る!・・・・・・これでいこうと思っている・・・・
昨日は60分かけて10kmをなんとか完走・・・・
それでもマシンの上だから汗を拭いたり水を飲んだりと
途中で何度も休んでの完走だからたいしたことはない・・・・
目標は休みなしでマシンで10km、50分!
これが達成できたら実際の試合で10km、45分が見えてくる・・・
むふふふ・・・・・・娘と戯れて、待っていなさい・・・・アキラ君
//////////////////////////////////////////////////////////
鈴木のセンセから電話があった・・・・・
9月の18日くらいにシュウちゃん所有のアパートのリフォームに
鳥取まで出張するらしい・・・・・・「一緒に行かんか?」と言う
「ついでに2〜3日出張を水増しして旅でもどうや?」と、俺・・・・
なんせこっちはヒマを持て余しているのだ・・・・・
「こないだの旅行以来、遊びグセがついてるからええで」とセンセ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遊びグセがついてるなんてウソである・・・・
ヤツは俺のことが心配なのだ・・・・・1週間ほど遊び呆けたぐらいで
遊びグセがつくほどヤツのハートは柔ではない・・・
でもここはお言葉に甘えてまた付き合ってもらおう・・・・
持つべきものは友だナ・・・・