元嫁は昔付き合い始めた頃はよく酒を飲んでいたが
ここ数年は飲酒の習慣は全くなかったらしい・・・・・
ところがうちに引っ越してきて俺に感化されたのか毎晩ビールを呑むようになった
昨日もテレビを見ながらビールを飲み、会社での出来事を機関銃のようにしゃべりまくっていた
俺は四半世紀にもわたる贖罪の気持ちから根気よく相槌を打つしかない
////////////////////////////////////////////////////////
昨日、鈴木のセンセの会社にFAXを送りつけてやった
内容は下記の通り
「急告!!
来年1月12日に開催される平城京跡新春マラソン大会に
われらが鈴木ピロピロ保男君が5kmコースで出場することが
決定いたしました!
関係各位の皆様方はこぞって応援のほどヨロシクお願いします」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うふふ・・・・・センセ・・・・怒るかな?