昨日のジムでの個人レッスンが効いたのか
昨日から今日にかけてはぐっすり眠れた・・・・・・・
やはり自己流ではいくらトレーニングしても自分に甘くなってしまう
昨日はびっちりしごかれて開始5分で汗が噴出した・・・・
右ひざの調子はやっぱりあまり思わしくない・・・
////////////////////////////////////////////////////
元嫁は火・水・木と3日間、遅ればせながらの正月休みだったみたいだ
今朝は久しぶりに出社で会社までアッシー君をさせてもらった
今日は少しだけ暖かい・・・・・
家の前の道路も北側でいつまでも雪が融けない場所なんだが
今日は少しずつ融けていってる
/////////////////////////////////////////////////////
帰還兵の小野田さんが亡くなられた・・・・・
といってもオウム事件さえ知らない今の若者たちにはピンとこないのだろうな
終戦を知らずにジャングルで30年も戦ってきた小野田さんは
その少し前に見つかった脱走兵の横井昭一とは違って
発見された時、その身に着けていた拳銃はいつでも発射できるように
磨きぬかれていたという
現役の軍人であり続けながらジャングルのなかで生き抜いていたのだ
俺は素直に敬意を表したい
戦争反対、暴力反対、民主主義万歳・・・・・・いろんな御託を並べる前に
その生き様に胸を打たれる・・・・・
リスペクト?・・・・フンッ!薄っぺらな言葉は大っ嫌いだ!
/////////////////////////////////////////////////////////
やっぱりもう橋元はズレてきているな・・・・・
俺はアントニオ猪木のシンパでもなんでもないけど
橋元は維新の代表なんだから自分の党の人間が自分の意にそぐわない行動をとっても
猪木本人に会って直接注意をするべきであって
決してメディアに向かってそういうことを発信してはいけないと思う
どうしてそんな簡単なことがわからないのだろう
だいたいにしてそもそもどうしてアントニオ猪木に公認を与えたのだろう
まッそんなことを言い出したら石原の爺さんに寝技で押さえ込まれた時から
橋元は終わっていたのかも知れないけどネ・・・・・