昨日はケチの俺にしては珍しく久しぶりにリライムでマッサージを受けた
そのせいか途中何度かはトイレに起きはしたが朝の8時まで眠れた
もうすぐ還暦なんだから疲れていて当たり前だわナ・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
「僕の家の直ぐ近くが箱根駅伝のコースになっているんですよ」
とちょっと前に元ヤンのお兄ちゃんが言っていたが
実際行ってみると本当に近かった・・・・・歩いて20歩ほどだ
R塾なら目の前の国道ぐらいの近さだ
R塾OBのタクミ君が来年もし選手に選ばれたならNと一緒に応援に行ってもいいかな
その時は4区か7区じゃないと見れないけどネ・・・・・・
でもまあキロ3分で駆け抜けていく選手には我々の姿はほとんど確認できないだろうな
ひと際目立つでっかい応援の看板でも作らなきゃダメだろう・・・・・
楽しみがひとつ増えたナ