昨日は夕方にリライムのジムで汗を流した・・・・・
内転筋の運動を300回、ステップは120段踏んでみた
ステップの運動は激しくないがじわりじわりと効いてくる
最初の10分ほどは汗もかかないが残りの5分ぐらいは
汗だらだらで息も絶え絶えになってしまう・・・・
このままドカ食いなどして体重を増やさないかぎりは
日曜のハーフマラソンはなんとか完走できるだろう
//////////////////////////////////////////////////////
巨人の沢村はいいなあ〜〜〜〜
俺はこの数十年でこんなにヒールの似合う野球選手を見たことがない
ヤツのヒールっぷりは最高だ!
この感覚のわかるヤツって日本にどれくらい居るのだろう?
友達になりたい・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
「思い出はショパンの調べ」
僕はそんなつもりじゃなかったんだ
君と昔話に花を咲かせることが出来るならそれだけでいいと思っていた
君の今の生活のグチを少し聞いたり
僕の今の生活のグチを少しだけ聞いてもらったりして
もしもあのまま二人が家庭を持っていたりしたらどうなったんだろうね
みたいなちょっとだけ甘い想像をしながら話をしてみたかっただけなんだ
いまさら君の人生に立ち入る気はないし僕にも僕の人生がある
それでも僕にだって遠い過去に旅する自由があってもいいじゃないか
貴方がが居なくなったら私は生きてゆけない
好きよ好きよ大好きよと何度も何度も言ってくれたじゃないか
意気地なしだった僕は君の気持ちを受け止める自信がなくて
君から離れてしまったけどそれだって君のことを本当に心配していたからなんだ
君を幸せにする自身が悔しいけれどあの頃の僕にはなかったんだ
僕の気持ちは今でもあの頃のままで陽炎のように漂っている
僕が大事に大事に心の中に仕舞っておいた君はいったいどこに行ってしまったんだろう
あの頃の君の姿がショパンの調べとともに煙のように消えて行ってしまった
行かないでくれ、行かないでくれ・・・・・・
今夜もまた甘くて切なくて苦い夢を見てしまいそうだ