変な寝汗をかいて夜中に目が覚めた・・・・午前3時
2時間ほど前に寝入ったばかりだ
・・・・・・・・・・・やっぱりまだ寝よう・・・・
///////////////////////////////////////////////////
5時過ぎに再びまどろむが午前7時にアラームで起こされる
今日は京都で研修があるとかで元嫁をいつもより早く駅まで送って行かなければならない
元嫁を駅まで送ってから家に戻り洗濯物を干してから
9時頃にまた眠くなりベッドに倒れ込む・・・・プー太郎っていいなあ〜
/////////////////////////////////////////////////////////
次の日曜の湘南国際マラソンにはどうしても出たいので
水曜ぐらいまではしっかり休むことにした
こないだ接骨院の先生に
「トレーニングをサボるとあっというまに筋肉が萎えてしまうんですよねえ」とこぼしたら
「ストレッチを30分以上したら筋肉が落ちるのをかなり防げますよ」と教えられた
そこで昨日は湘南国際マラソンのパンフレットを見ながら一日中ストレッチをしていた
とにかく堅い・・・・・いやんなっちゃう・・・・トホホだな