いつもマラソン大会に出場した夜はカイロを受けて強張った身体をほぐしてもらうことにしている
でも遠方の大会に出たときはそこで泊まるとカイロを受ける事が出来ない
そういうときは翌日の月曜に受けたら良さそうなものだが生憎と俺が通っているカイロは月曜が定休日なのだ
そこで仕方なくそういうときは火曜の午前中に予約を入れることにしている
今回も昨日の午前11時からカイロの施術を受けてきた
ここ数ヶ月、毎週どこかのマラソン大会に出てきたせいか
そこそこ体力もついたみたいでハーフマラソンぐらいでは筋肉痛はあまり感じない
これならハーフの時はカイロに行かなくてもいいかなと思ったりした
ところが昨日カイロを受けてみるとやはり夜はぐっすり眠れた
自分では大丈夫だと思っていても身体は正直である・・・・・・