昨日も夕方にはリライムのジムに行ったけどどうにもやる気が起きなくてチャリを30分ほど漕いだだけで風呂に逃げ込んだ

それでもどういう訳か夜はよく眠れて11時から今朝の8時ごろまで眠りこけた

呑気なじいさんである・・・・・

先日、中学校の先輩で居酒屋の大将をしているNさんからラインが来て、来週タイまでゴルフ旅行に行くという

向こうで7ラウンドを予定しているというので、いったい何泊するのかと聞いてみたらナント8泊!

ここ最近、暇を持て余している俺は心底羨ましいと思った

同年代の男性と比べて俺はヒマも金も体力もそこそこあると思っているけど

それだけではこんな旅行は出来ない

やっぱり何と言っても友達は財産だな・・・・・・

その友達も俺はそこそこ贅沢に持っていると思っているけど彼らには彼らの生活があるからそんなに長い期間遊んでくれというのは無理な話だ

まあ今度の週末は三重まで行って、マラソンした翌日にゴルフもする予定だ

あんまり贅沢なことを望んでも罰が当たる・・・・・

猛母があの世から「鵜の真似してカラスが溺れる」と言ってきそうだ