昨日は孫娘たちをお習字教室に送迎していたらジムに行くのがちょっと遅れてしまった

そしていつもならガラガラのはずのジムが連休最後とあってか少し混んでいた

トレッドミルが全部使われていたので仕方なく久しぶりにステップを踏む

30分踏んで汗はびっしょりかいたけど心拍数はそれほど上がらなかった

やはりちょっとだけ足の筋力がアップしたのかもしれない

次にステップを踏むときはレベルをもう一段上げてやろう・・・

ジムには連日通っているがゴルフ練習場からはしばらく足が遠のいている

いくら振ってもドライバーの距離は伸びないし、打ち始めて直ぐに汗みどろになることを考えると行くのが億劫になってしまう

ここのところの暑さは異常だ・・・・

メキシコなんか50度を超えたと言う

もう地球は人類が住める星じゃなくなってきたのかもしれないナ