昨日はポン友Kと居酒屋の大将と3人でラウンドした・・・・

腰が痛くて難儀した・・・・スコアはともかくそれでもちゃんと最後までラウンドは出来たんだから俺の腰痛なんか大したことないのだろう

今日は夕方にカイロを予約してあるのでそれまでの辛抱だ

今日はボッチが福知山マラソンに挑戦している

福知山マラソンにしては信じられない暖かさだ

俺も何度か参加したことのある大会だけど寒かった印象しかない

本当に心から健闘を祈る・・・・

そしてその変わらぬモチベーションに、ただただ頭が下がる思いだ

頑張れ、ボッチ!!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

県によりますと女性教諭はことし6月、懇親会中に20代の教育実習生の手や足を不必要に触ったり、帰り道では性行為を求める発言をしたということです。

 

俺たちが若かった頃は

「据え膳食わぬは男の恥」って言ったもんだが・・・・・

う~~~む・・・・この言葉にはハラスメントがてんこ盛りだナ・・・