18歳の麗しき少女とむくつけき50面したオッサンが二人・・・・・・
会話が弾むはずもないが・・・・・・・
3人で話している時、唯一れいちゃんが饒舌になったときがある。
ネタは悠志・・・・・・・
俺の記憶ではれいちゃんと悠志は兄妹でも親戚でもクラスメートでもないはず・・・・
ところが悠志の話になったとたん
「ユウシがな・・・・ユウシがな・・・・ユウシがな・・・・・」
と堰を切ったように話し出す・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は「俺たちは家族なんだ!」というNの言葉の意味の一端を垣間見たような気がした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうか・・・・アキラ情報では
ユウシとれいちゃんは幼稚園から一緒らしい・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも俺の幼稚園から一緒の同級生は高校の時だって
○○君・・・って、俺のことを呼んだぜ・・・・・・・
アキラだって、やつのことをアキラって呼ぶ女の子は、俺は見たことがない・・・・
やっぱR塾は特別な領域なのだ・・・・・・