昨日はミーちゃんが市場に来なかった・・・・・・
給料を渡しているわけではないので文句を言える筋合いではない・・・・
居れば居たでネコよりはましだが訳のわからない行動をとることがあるので
常に意識の端っこのほうでは監視しておかなければならない・・・・
俺にとってはストレスの一因である・・・・・・
ミーちゃんの弟(といっても俺より年上だが)には去年から
今年の4月にはミーちゃんを引き取るように伝えてある・・・・
ミーちゃんには3月いっぱいでもう市場には来ないように伝えてある
バイト扱いだからそんな義務はないんだけど退職金も支払った・・・・
これ以上はどうすることもできない・・・・・・
それでもミーちゃんの弟は動こうとしない・・・・・
考え出すと腹が立ってくるので考えないようにしている・・・・
いつの日か市場の俺の店が無くなる日が来たらどこかへ行くだろう・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は昼からかみさんのマンションへ行き散髪してもらった・・・・
いつも床屋で散髪してくる度に
「もうちょっとましな髪型に出来んのか?・・・・」
と文句を垂れるので
「ほんならお前してくれや・・・・・・」
ということになり、ここんとこ毎回かみさんにしてもらっている
おかげでさっぱりした・・・・・・
夕方にはリ○イ○のジムへ行く
前日にはなはすマラソンを走ったばかりだが
次回の「福井マラソン」は選手生命を賭けて臨むつもりなので
一応、気合だけは入っている・・・・・・・
昨日は大会で走った翌日なのでランニングマシンには乗らず
主に上半身のウェートトレーニングだけで汗を流した・・・・・
30分でイヤになってすごすごと帰る・・・・・・・
鼻息は荒くてもなかなか行動に直結しないのがつらいところだ・・・・