俺も猛母も絶好調!・・・・というわけでは決してない・・・
5段階評価で泣く泣く3というあたりか・・・・
マージャンなら頑張って2着、ちょっと気を抜くと3着・・・みたいな
昨日も一旦停止を無視したクルマが横から飛び出て来たし
駐車場の中ではスピードを出したクルマが歩行者の俺に突っ込んできた
いずれも接触はしなかったが、ツイテいる時はこんな場面には
けっして出くわさない・・・・・・・
まッ そういうツキの状況だということだ・・・・・・
今夜R塾へ行き、明日はアキラのマラソンを応援する・・・・
それなりに楽しいだろうしたぶん問題も起こらないとは思うが
何もトラブルが起きないでくれと念じながら
の道行きとなるだろう・・・・・・・
絶好調の時はそんなことは端から念頭に無い・・・・・
すべてのことは俺中心に回るし他人の不幸も跳ね飛ばしてやるぜ〜
ぐらいの勢いになる・・・・・・・
まッ 今日ぐらいの抑えた感じで丁度いい・・・・・とNは思っているだろう