これからは夕方に緊急招集がかかるかもしれない
そこでトレーニング&風呂のリライムタイムを午前中に持っていくことにした
昨日はとりあえず個人レッスンを午前中に受けてみた・・・・
ラソン大会はたいてい午前中にあるので
運動のリズムを午前中に持っていくのはいいことなんだが
やはり生活リズムをガラリと変えるのはかなりしんどい
昨日もトレーニングのあとはいつもより疲労感が強かったし
夕方は夕方で何をしていいのか困ってしまった・・・・
やはり夕方は風呂に入って、風呂上がりにビールをぷは〜っというのが
ここ何十年もの生活パターンなのだ・・・・・
はてさていつになったらこの生活に戻れるのだろう・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
鈴木のセンセと9月の14・15・16あたりで
3泊4日ぐらいの弥次喜多道中を計画していた・・・・・
ところが昨日センセから電話があり仕事が押していてどうにも休みが取れそうにないと言う
9月22日に30km走を控えている俺にとっては
1週間前に生活リズムが乱れるのを防げたわけだが
ほっとする気持ちが半分、さみしい気持ちが半分で複雑だ・・・・
9月22日からは6週間続けてマラソン大会にエントリーしている
センセとの秋旅行は11月以降になりそうだ