有難いことに近頃よく眠れる・・・・・・
強烈な眠気が襲ってくるわけでもなく寝ようと思って横になれば
自然と眠れて6〜7時間経ったら目が覚める・・・・・いい感じだ
それでも昨日は横になってから「64」を読み始め
気がついたら午前2時になってしまっていた・・・・
目が覚めたのが午前8時・・・・・快調である
調子がよくないのは右ひざで、なかなか思うようにならない
昨日もジムで40分頑張ってみたが右ひざが少し熱を持ってしまった
たった5kmほどを軽くジョギングしただけでこの有様では明後日の津シティマラソンの10kmは赤信号だ
////////////////////////////////////////////////////////////
ソニーが赤字に転落して5千人のリストラを断行するという
だからダメなのだ
決して安易にリストラに走るわけではないかも知れないけど
この経営者の体質こそが平成不況の病巣なのだ・・・・・
部長職以上のボーナスをすべてカットしてでも社員を守るという気概を
トップが見せなければ会社は決して活気付かない
別に共産党の肩を持つわけではないが史上最高額にまで達した企業の内部留保を吐き出させ
せめて非正規雇用者を無くす努力をすれば必ずや日本は再生すると思われる
このままではアベノミクスの3本目の矢は絶対に前には飛ばないだろう
///////////////////////////////////////////////////////////
今日は風邪がぶりかえしてきて昼から熱が出た・・・
体中がぞくぞくして痛い・・・・・・
明後日の津シティマラソンの出場がますます微妙になってきた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方には37度あった熱が今は38度になっている
一晩寝たら劇的に熱が下がっているなんてことはないだろうか・・・・
とにかく寝る!