昨日の一色マラソンのハーフは本当につらかった
前半の10kmは55分ぐらいでなんとか走ったが
後半はヘロヘロになって足が止まってしまい3回ぐらい歩いた
それでもなんとか2時間10分ぐらいでゴール・・・・・
去年はとんでもない暴風のなかで走ってそれが妙に楽しかったんだが
昨日は穏やかに晴れてかなり汗をかいた
それでも一色中学校の生徒さん達の黄色い声援は今年も同じでずいぶん勇気づけられた
来年も出たいけど来年は10kmの部にしようかな・・・・
これから2月はハーフ1本にフルが2本待ち構えている
よほど本腰を入れてトレーニングして用意しておかなければ地獄を見ることになりそうだ
夕方にリライムでマッサージを受けて家に帰って来たら
小さな靴が1個から2個に増えている・・・・
ん?と思って家の中に入ると次男の次女も熱が出て隔離されに来たらしい
一方、土曜の昼頃にはぐったりしていた長女のほうは一日で復活していて
元気に走り回っている
しばらく我が家は野戦病院になりそうだ・・・・