まずは腕時計を睨みながら最初の5kを走る・・・・・

ここでキロ6分で走っているようではあとあとスタミナが持たない

キロ7分をベースになんとか8分以内で収めたい

キロ7分のイーブンペースで42・195kを走り切れば理論上では4時間54分で走れることになる

だから5時間以内で走りたいのならキロ6分45秒ぐらいで少しずつ貯金をしてエイドで一服する時間を確保しなければならない

今回の俺はとてもとてもそんな贅沢は言っていられない状態だ

当面の目標はキロ8分のイーブンペース・・・・8×42・195=337・56

337・56÷60=約5時間38分

ということはキロ8分で走っていれば6時間で走り切るなら22分はエイドで使えるということだ

な~~んだ・・・簡単じゃああないか・・・・あはははははははは

(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)・・・・・・・

これが簡単ではないことはフルマラソンを経験した者なら誰でも解るはずだ

キロ8分で走ることはとても遅く感じるがこれが30kも35kも走ってきたランナーにとってはとてもとても辛い行為なのである

そして歩き出すとキロ8分が9分になりやがて10分に・・・・へたをすると12分かかってしまうこともある

きゃっっきゃ笑いながら連れ立って隣を歩いていく女子学生に抜かれる速度だ・・・

こうなるともう地獄の展開が待っている

ぬかるみの中を這いずりながら逃げ回る敗残兵のように足を引きずって前に進むしかない

ああ!!・・・・嫌だ!!!!

誰か~~~!!!!助けてくれええええええええええええ