今までも何度か同じ症状に見舞われたことがあったが

近頃また時々めまいがするようになった・・・・・

原因はよく分からないが自己判断するに寝相のせいではないかと思っている

俺は身体の右側を下にして寝るくせがあるが、ずっとそのままの姿勢で寝ていると耳石が右側に偏ってしまって平衡感覚が失われるのでないかと思っている

そして今まではなんとか自力で治してきた

これがまた多くの人には信じてもらえないかもしれないが(怒る)ことである

まあ実際には怒る必要もないところで怒っていたのでは狂人の世界になってしまうから

怒るふりをするとでも言えばいいか・・・・・・

理不尽な過去を思い出して自分の感情を高ぶらせて誰も居ないところで大声で叫ぶのだ

そうすると不思議なことにめまいが治まってくる・・・・

俺にとって今ののんべんだらりとした生活の中では(怒る)ということなど皆無だ

しかしながらそんな俺の怒りももうすぐ解消される

11月・12月には7つもフルマラソンにエントリーしてしまった

怒っている暇などなくなる・・・・・・