坂道トレーニングを始めてから体調が良くなってきた

と、思っている・・・・・

サウナに入っていても「ちょっと危ないかも・・・」と感じることもなくなってきた

逆に言うと危ないと思いながら入っていた訳で、あれはちょっとやばかった・・・

昨日も斜度レベル15で1分走り、30秒休んで30秒歩き、また走る

というメニューをひたすら繰り返す

汗は滝のように流れ落ちるが仕方がない

まあ俺にしてみればこの汗の量が運動の目安だ

俺にとっては汗をかかないトレーニングはトレーニングではないみたいなのである

近頃それを実感している

昨日は走る時間2分に何度か挑戦したがいずれも1分半でギブしてしまった

なかなかである・・・・なかなかだ・・・・・なかなかだが行くしかない