久しぶりに良く寝た・・・・・11時前に寝入って起きたのは7時・・・・

途中トイレに起きたかも知れないが覚えていない・・・

昨日はジムで少しだけ走った

もう傾斜15は止めにして傾斜5で走る

0から試してみて3ぐらいでも物足りず今の段階では5ぐらいが丁度良かった

これからの課題はいかに休憩せずに走るかである

昨日も速度6・6で走り始めたが息が続かず何度かマシンから降りてしまった

速度7・5でなんとか3kmほど走ったが数えきれないぐらい休憩した

最終目標は速度8・6で10km走ることだが今の体力ではかなり厳しい目標と言える

それでも目標を決めて動くことは大事だと思っている

俺は一生懸命な自分が好きなのだ・・・・

頑張れ、俺!