近頃やっと少しだけ体調が元に戻ってきたような気がする

いつの間にか、なし崩し的に家での晩酌もするようになってしまった

自己分析するに、やはり俺は今年は異常な夏の暑さに夏バテをしたのではないかと思う

「やっちゃんは暑さに強いから・・・」とか言われて自分自身を過信していた部分がある

多少は暑さに強かったこともあっただろうが加齢に伴って体力は落ちるに決まっているのだ

昨日は久しぶりにジムで坂道トレーニングをしてみた

俺にしてみればそういうトレーニングをしてみようという気になっただけ体調が良かったということだ

30分間の坂道トレーニングで久しぶりに汗をびっしょりかいた

今から3週間後に赤穂マラソン大会が待っている

俺はフルマラソン初体験のフジキの応援団として参加するつもりだけど

あわよくば完走を・・・・・と、目論んでいる・・・・うふふ