昨日の体重は59・70kg・・・・・ほぼ横ばい・・・・
そうそう簡単に体重は減ってはくれない・・・・・
それならばとジムへの階段を登る・・・・・
ここんとこ二日続けてトレーニングするというのは俺にしては珍しい・・・
しかも一昨日に続いて昨日もがんがん走ってしまった・・・・・
5kmをなんとか27分で走りきる・・・・もうヘロヘロ・・・・
昨日こそはビールを飲もうと思っていたけど
体重が前日と変わらなかったのでしぶしぶガマン・・・・
リンゴ一個とアクエリアス・・・・・
ところが昨日はなかなか寝付けない・・・・・
10時になっても11時になっても眠気がやってこない
仕方がないから何か食べる・・・・そしてまた何か食べる・・・・・
うむむむ・・・・・結局12時過ぎまで眠れなかった
起床は午前3時・・・・・・ヘロヘロで起きる・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張ってくれよ、俺・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
朝鮮、日本海側でミサイル発射の動き
北朝鮮
 【ソウル=竹腰雅彦】北朝鮮が南東部の日本海側で、短距離弾道ミサイル発射の兆候とみられる動きを示していることが4月30日、わかった。

 韓国政府筋が明らかにした。発射台を搭載した車両の動きが確認されたもので、ミサイルは「スカッドC」(射程500キロ)改良型とみられるという。ただ、この動きが、実際の発射につながるかは不明だ。

 北朝鮮は昨年7月、南東部の江原道旗対嶺(キッテリョン)から、日本のほぼ全域を射程に入れた中距離弾道ミサイル「ノドン」(射程1300キロ)とスカッドなど計7発の弾道ミサイル日本海に向けて発射している。同筋によると、ノドン発射の兆候はないという。

ほらほら
やっぱ、俺の言うたとーりやろ・・・・・